【OFF☆TOPICS】海野マネージャーの素顔をお届けします(2011.8.3)

選手・マネージャーの素顔を公開!!第10回は、海野マネージャーです。

(オフ・トピックスですが、チームのスケジュールにより、2週間お休みを頂きました。楽しみにされていた方にはお詫び申しあげます)

マネージャー 海野 楓(KAEDE UNNO)

(右)海野マネージャー
(右)海野マネージャー

こんにちは!マネージャーのミロです。帰省で山形に帰った時に高校のバスケ部で一緒だった2人を招待して、私の家でBBQをしました♪大量のお肉と海鮮類を囲み、みんなでワイワイ話しながら食べました!そんな中、真ん中の子は玉ねぎばかり食べてましたが・・・(笑)写真は片付けが終わり、家の中でお茶している時のものです。ちなみに下の方にいる茶色い物体は、我が家の愛犬であるミニチュアダックスフンドの「ルナ」です!私よりも友達に懐いています(笑)こんな感じですごく楽しいオフでした♪これから練習試合や遠征が増えますが、頑張っていきます!!