【OFF☆TOPICS】髙田(真)選手の素顔をお届けします(2011.9.26)

選手・マネージャーの素顔を公開!!第15回は、高田(真)選手です。

#8 髙田 真希(MAKI TAKADA)

皆さんこんにちは!暑かった夏も台風と共に過ぎさり、急に寒くなってきましたね。皆さんも風邪など気をつけて下さい!

ということで、今回は「My collection」をご紹介したいと思います。

何だがわかりますか?実は世界各地のマグネットです。嬉しいことに色々な国に行く機会が多いので、記念に集めてみました。まだまだ少ないですが、これから沢山集めて冷蔵庫いっぱいになるようにしたいです!友達からもお土産でもらうことがあるので、面白いマグネットも沢山あります。皆さんも集めているコレクションはありますか?是非、教えてください!!(笑)