アイリス選手から千葉大会のコメントが届きました!(2011.12.6)

12/3(土)・4(日)千葉大会の選手コメントをもらいましたので、ご紹介いたします。

12/3-4 第19・20戦 船橋・柏大会(vs JX)

#10 藤原有沙
#10 藤原有沙

今後も、相手が簡単に自分達のしたいプレーをやらせてくれないことはわかっているので、その状況の中でもやり切れる強さを持ち、出来ることを徹底してやりたいと思います。次の試合が今年最後の試合なので、いいムードでオールジャパン(皇后杯・全日本総合選手権大会)に繋げられるよう一戦一戦頑張ります。

#8 高田真希
#8 高田真希

たくさん課題の残る2試合になりました。出だしはリズムに乗ることができたので、それを持続する力と悪い時間帯をいかに少なくする事が出来るかだと思います。今週は負けられない試合なので反省を活かしてしっかり準備して臨みます。