新年のご挨拶(2012.1.1)

小嶋ヘッドコーチからのご挨拶と、「年女」である3選手に今年の抱負を聞きました!

小嶋ヘッドコーチ 新年のご挨拶

 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。本年も昨年同様、温かな応援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。年は明けましたが、まだ多くの方々が大震災の影響で、大変な思いをされていることと思われます。一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 アイリスはオールジャパンとリーグ戦終盤に向けて、年末年始も練習に励み、課題の解決と、基礎体力の向上に多くの時間を費やしてきました。「走って、走って、走る」バスケットをこれからも展開できるよう、最善を尽くして戦いますので、相変わらぬご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


平成24年新春

ヘッドコーチ 小嶋裕二三

年女<辰年:1988年生>新年の抱負

平成24年 年女である3選手に新年の抱負を書初めしてもらいました!

是非、この3人にご期待頂きまして、更にアイリスへのご声援をお願い致します。

吉田選手

心も身体も図『太』く!

 

服部選手

『自分らしさ』を持って!

 

大庭選手

『初心』を忘れず!

フォトギャラリー

書初めしている風景をお届けします。