デンソーアイリス「全日本総合選手権大会」初の決勝進出!!(2012.1.7)

2012年1月1日「皇后杯・全日本総合選手権大会」が開催され、3回戦から出場したアイリスは順調に駒を進め、本日、準決勝でトヨタ自動車と対戦し、72-67で勝利!初の決勝進出を果たしました!

明日、1月8日(日)14:00代々木第1体育館にて決勝が行われます。

初優勝に向けてチーム一丸となり頑張りますのでご声援よろしくお願いします。

決勝への意気込み<小嶋ヘッドコーチ>

◆小嶋ヘッドコーチ

全日本総合で悲願の決勝進出を果たしました。選手全員が最善を尽くしてくれた成果であり、代々木に駆けつけ熱いご声援を頂いたファンの皆さんのお蔭です。

決勝の相手は常連ですが、我々は挑戦者として、胸を張り、いつも通り「最善を尽くす」戦いをコートに繰り広げます。応援くださいますよう、よろしくお願いします。

決勝への意気込み<選手>

◆#35 小畑選手

私は今年一年間、トヨタに勝つためにやってきたので、正直、明日のことは考えていませんでしたが、チームのみんながプレイしやすいように、いいゲームコントロールができたらいいと思います。デンソーのバスケをコツコツやるだけです。明日もたくさんの応援よろしくお願いします。

 

◆#10 藤原選手

いつも応援ありがとうございます。初の決勝進出ということですが、特別なことをするのではなく一人ひとりチームの為に出来る事をしっかりやり、デンソーらしいバスケットをしたいと思います。応援よろしくお願いします。

 

◆#14 大庭選手

明日の決勝戦もチーム一丸となり、強い気持ちをもって全力で戦います。

応援よろしくお願いします。

 

◆#8 高田ま選手

初めて決勝に行くことが出来てすごく嬉しいです。

自分達はチャレンジャーとして挑みたいと思います。

 

◆#9 牛田選手

決勝の舞台は初めてですが、自分のやるべき事は変わらないので、自分の仕事をしっかりやりたいと思います。

フォトギャラリー