2012年

7月

11日

【OFF☆TOPICS】園田選手の素顔をお届けします(2012.7.13)

選手・マネージャーの素顔を公開!!第7回は、園田選手です。

#3 園田 奈緒(NAO SONODA)

こんにちは!新人のサンです。

先日のオフに「OFF TOPICS」によく登場するサク(高田汐選手)と大高のイオンへ行ってきました(笑)そしてイオンの「まんぷく亭」というお店で大好きな焼きそばを食べました!半熟の目玉焼きがのっていてとても美味しかったです。料理を待っている間、お店に置いてあるオセロをやったのですが、オセロがミニサイズ過ぎて私達の大きな手ではひっくり返すのが至難の業でした(笑)お昼を食べた後はお気に入りの雑貨屋さんで友達の誕生日プレゼントを買って帰りました。大高のイオンに行った時には、是非「まんぷく亭」に行ってミニサイズのオセロに挑戦してみて下さい!(笑)今月21日からサマーキャンプが始まります。初めてのサマキャンですが、新人らしく積極的にプレーしたいと思います!応援宜しくお願いします!!