【OFF☆TOPICS】海野マネージャーの素顔をお届けします(2012.7.30)

選手・マネージャーの素顔を公開!!第9回は、海野マネージャーです。

マネージャー 海野 楓(KAEDE UNNO)

こんにちは!ミロです!先日のオフに皆でBBQをしました!暑い中、汗だくになりながら、お肉を焼いている皆の姿は、まさに「ワイルドだろ~。」と言わんばかりでした(笑)お腹いっぱい食べた後は、恒例のスイカ割り!トップバッターのヤエさん(茂木マネ)が1発で割ってくれたので、スイカ割り終了・・・?と思いきや、「次、ミロやりなよ!」と言われ、自分の番に・・・。「右!真っすぐ真っすぐ!そこ!いけ!」という声に合わせて思いっ切りバットを振り下ろすと、”バイーン!”とゴムボールにジャストミート(笑)イカでも叩いたのかと思いました。その後は、美味しくスイカを食べました♪楽しい時間は、本当にあっという間ですね。すごくリフレッシュできた1日でした。リーグに向けて、また頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!!