2012年

9月

07日

【OFF☆TOPICS】田中(友)選手の素顔をお届けします(2012.9.7)

選手・マネージャーの素顔を公開!!第13回は、田中(友)選手です。

#1 田中 友美(TOMOMI TANAKA)

みなさん!こんにちは!関西出身のイチです!

今回、運がいい事に私の誕生日に練習がOFF!バスケを始めてから、誕生日はいつもインターハイとか…。だから今回こそはゆっくりしようと…。しか~し、朝8時半から地元のミニバスと中学生のプチクリニック! みんなから”誕生日おめでとう!”って言われた時は最高でした! その後、東住吉スポーツセンターで大好きな人達とバスケをして、めちゃ楽しいバスケ漬けの誕生日になりました!やっぱり、バスケをしてへんと落ち着かないんだろな~笑!あっ!プレゼントは年中無休で受付中です!

あとは、初めてのリーグ戦に向けて頑張るのみ!応援よろしくお願いします!