【OFF☆TOPICS】藤原選手の素顔をお届けします(2012.9.28)

選手・マネージャーの素顔を公開!!第17回は、藤原選手です。

尚、髙田真希選手も今回掲載を予定しておりましたが、都合により掲載できなくなりました。

楽しみにして下さっていたファンの皆様、申し訳ありませんが、ご理解頂きたくよろしくお願い致します。

つきましては、シーズンオフ期間にお届けしてきた【OFF☆TOPICS】は今回で最後となります。

 

#10 藤原 有沙(ARISA FUJIWARA)

9月25日は、私の25歳の誕生日でした。

今年もゲットさん(田中選手)、ニナさん(浦島選手)、ヤエさん(茂木マネ)がケーキを持ってお祝いしてくれました!25歳、アラサーに一歩踏み入れました(笑)これから、年相応で大人な女性を目指していきたいと思います!

さて、いよいよ明日からWリーグが開幕です。一戦一戦全力で戦っていきますので、応援よろしくお願いします!!