Wリーグ松山大会のコメントが届きました!(2012.10.14)

10/13(土)・14(日)松山大会はトヨタ紡織に2連勝!!

藤原選手・牛田選手・阿部選手からコメントをもらいましたので、紹介いたします。

10/13-14 第5・6戦 Wリーグ松山大会(vs トヨタ紡織)

 

≪藤原選手≫

松山大会、無事2連勝することが出来ました。でも、自分たちがやらなければいけないことが徹底しきれませんでした。どのチームとでも、自分たちがするべきことを徹底出来るようにしていきたいと思います。

≪牛田選手≫

両日、試合は内容的にもあまりいいものではありませんでしたが、その中でもいいプレーもあり、白星をとれたことは良かったです。どの試合も大事になってくるので、来週からもしっかり気を引きしめていきます。

≪阿部選手≫

2連勝できて良かったです!良いところは継続し、課題は克服していけるように頑張ります!まだまだ先は長いですが、一戦一戦チームでしっかりと戦いたいと思います。