いよいよ「Wリーグプレーオフ・ファーストラウンド」が始まります(2013.1.24)

1月26日(土)から、レギュラーラウンド上位8チームによる1回戦総当たり戦がスタートします。

ファーストラウンド(全7試合)、全力で戦っていきたいと思いますので、引き続きアイリスへのご声援をよろしくお願い致します。

選手たちの意気込み

◆田中こずえキャプテン

ファーストラウンドでは、1試合でも多くアイリスらしい試合が出来るように、チーム全員で頑張ります!応援よろしくお願いします!!

 

◆森川悦子選手

いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。今シーズンは、なかなか皆さんのご期待に応えることが出来ず、本当に申し訳なく思っています。ファーストラウンドでは、とにかく1つでも多く勝てるように最後まで頑張りますので、応援の程よろしくお願い致します。

 

◆浦島慧子選手

全員で今、チームの為にできる事を日々積み重ねて、デンソーのバスケットをコートで発揮したいと思います!!たくさんの方々の支えがあってプレーできる事、感謝の気持ちを忘れずに戦います!!

 

◆藤原有紗選手

応援してくださっている人たちへの感謝の気持ちを忘れずに、一戦一戦全力で、自分たちの出来る最高のプレーをしたいと思います。

 

◆吉田千沙選手

今シーズンやってきた事、自分ができる事を精一杯出して、チーム一丸となって頑張ります!!

 

◆大庭久美子選手

プレーオフではしっかり自分の役割を果たし、勝利に貢献できるよう一戦一戦全力で頑張ります。応援よろしくお願いします。

 

◆服部直子選手

チーム全員で一戦一戦ベストを尽くして挑みます!!DENSOらしいバスケットができるように、自分にできる事を精一杯頑張りたいと思います。

 

◆髙田真希選手

残りの試合、自分たちのバスケットが出来るように全力でやりたいと思います。今できる事を精一杯頑張ります。

 

◆牛田悠理選手

1発目からオールジャパンのチャンピオンチーム、リーグ全勝チームと対戦でき、後半戦は各チームと1試合しか出来ませんが、アイリスもやっと全員揃ったので、全員で白星を勝ち取ります!!

 

◆伊藤恭子選手

レギュラーラウンドとは違い、1週間に2チームと戦うので少し戸惑いはありますが、1試合1試合を大切にして戦いたいと思います。応援してもらえているという感謝の気持ちをコートで表して、勝ちに繋げていきたいです!!

 

 

◆園田奈緒選手

いつも温かいご声援ありがとうございます!残りの試合も応援してくれる方々に感謝の気持ちを持ってプレーします!少しでも課題が見つけられるよう積極的にチャレンジしていきたいです!

 

 

◆田中友美選手

自分の力を信じて、みんなの力を信じて!みんなで勝ちにいきます!ファンの皆さんと一緒に最後まで諦めない、デンソーらしいバスケットを展開できる様に!応援よろしくお願いします!

 

 

◆大沼美咲選手

レギュラーラウンドでは、あと1歩で勝ちきれなかった試合が多々あったので、『もうひとつ』踏ん張れるように1プレイを大事にしていきたいと思います。

 

 

◆阿部幸音選手

一戦一戦を大切に、全員で戦いたいと思います!ご声援よろしくお願いします。

 

 

◆高田汐織選手

こんにちは、サクです。自分のできる事を精一杯やり、少しでもチームに貢献できるように頑張ります。残り7試合、全力で盛り上げていきましょう!応援よろしくお願いします。