【OFF☆TOPICS】大庭選手の素顔をお届けします(2013.5.9)

今年もオフシーズンのみとなりますが、アイリス選手・マネージャーの素顔を公開していきます。

リーグまでの期間、ランダムに更新していきますのでお楽しみに!!第1弾は、大庭選手です!

#14 大庭 久美子(KUMIKO OHBA)

地元福岡での1枚です!

この日は、お昼からみんなでお花見♡しかし、3月の中旬ということもあってまだ桜が咲いていない・・・と思ったら1本だけ桜が咲いている木を発見!その下にシートを広げ、1人1品持ち寄った料理を囲みお花見スタート!食べて、喋って、笑って、途中大縄をしたり(笑)と、本当に楽しい時間をみんなと過ごせて最高のお花見になりました♡

大庭選手(左上)とお友達
大庭選手(左上)とお友達