【OFF☆TOPICS】園田選手の素顔をお届けします(2013.7.23)

選手・マネージャーの素顔を公開!!第10回は、園田選手です。

#3 園田 奈緒(NAO SONODA)

こんにちは!サンです!先日のオフに地元三重県で行われた試合をチイ(伊藤選手)・ユイ(伊集選手)と観に行ってきました。友達がいるチームは負けてしまいましたが、接戦で面白い試合でした。地元ということもあり、多くの先輩・友達・後輩に会えてみんなからパワーを頂きました!その後、美容院に行き、夕飯はニナさん(浦島選手)・アキノさん(中川選手)・サク(高田汐選手)・ユイでご飯を食べに行きました!写真はその時のものです。いっぱい笑って、いっぱい食べて(アキノさんの食欲にはビックリ?!笑)とっても楽しかったです♪この日は、たくさんの人から元気をもらえて、とても充実した1日になりました!

(左から)高田汐選手・伊集選手・浦島選手・園田選手・中川選手
(左から)高田汐選手・伊集選手・浦島選手・園田選手・中川選手