2013年

8月

28日

【OFF☆TOPICS】田中選手の素顔をお届けします(2013.8.28)

選手・マネージャーの素顔を公開!!第15回は、田中選手です。

#1 田中 友美(TOMOMI TANAKA)

こんにちは!今年のオフトピックスも8月!8月といえばMY BRIHTDAYです!!

今年の誕生日はサプライズだらけでした!!チームからも同期からも!!写真はチームが誕生日のお祝いをしてくれた時の写真です。一番はやっぱり私の準地元の尼崎市にある味楽園という焼肉屋さんに誕生日の祝いで連れてってもらった事です!!本当に美味しくて幸せでした(^ ^)ありがとう!!関西・尼崎に来た際にはぜひ♪シーズンまであと少し!!悔いを残さず突っ走ります!今シーズンもよろしくお願いします!今年は猛暑が続いているので身体には十分に気をつけてお過ごし下さい!