アウォード・リーダーズ表彰式&受賞者コメントをお届けします(2014.4.22更新)

第15回Wリーグのアウォード・リーダーズ表彰式の模様と、高田真希選手・伊集南選手のコメントが届きましたので、ご紹介いたします。

高田真希選手 <5冠達成>

★レギュラーシーズンMVP
★ベスト5 センター部門 (2年ぶり3回目)

★リーダーズ<得点> (2年ぶり3回目)

★リーダーズ<リバウンド>()
★リーダーズ<フィールドゴール成功率>()

 

<コメント>数々のアウォードを受賞する事が出来ましたが、全て自分一人の力ではありません。チームメイトやスタッフ、ファンの方々がいてこそ取らせて頂いたと思っています。本当に感謝しています。ありがとうございました。もっともっと精進していきたいと思います。

伊集南選手 <ルーキー・オブ・ザ・イヤー受賞>

★ルーキー・オブ・ザ・イヤー

 

<コメント>この賞を頂けたのも皆さんのお陰です。本当にありがとうございました!自分自身悔いの残るシーズンでしたが、必ず来シーズンに繋げたいと思うのと同時に、この賞を頂いたふさわしい選手になれるよう日々精進したいと思います。本当にありがとうございました!!

リンク

アウォード表彰式