【OFF☆TOPICS】田中選手の素顔をお届けします(2014.6.17)

今年もオフシーズンのみとなりますが、アイリス選手・マネージャーの素顔を公開していきます。

リーグまでの期間、ランダムに更新していきますのでお楽しみに♪♪ 第1弾は、田中選手です!

#1 田中 友美(TOMOMI TANAKA)

みなさん!こんにちは!昨シーズンはたくさんの応援ありがとうございました!今シーズンも始動しました!熱い応援、声援宜しくお願いします!!

さて今年もオフトピックス始まりましたよー!トップバッターを田中友美が!!緊張!!()

今回は最初と言うことなのですがあまりネタが無いので帰省中の出来事を♪

中学生の頃から知っていて大学から仲良くなって今ではもう頼りっぱなしの先輩なんですが、もう先輩ではなく親友みたいなこの方!!(田中選手の隣に座っている女性)明石に美味しいラーメン屋さんがあると聞いて急遽行ってきました!とんこつがきいていて凄く美味しかったです♪帰省最後の日も夜に美味しいうどん屋さん二軒に行って解散しました!関西は美味しいものが多いので是非!!来てくださいね!

そして日曜日から静岡に合宿に来てます!さぁ真っ黒になるぞ~(^^)

(左)バスケ仲間のお父さん、(中央)先輩&親友、(右)田中選手
(左)バスケ仲間のお父さん、(中央)先輩&親友、(右)田中選手