清水合宿~アイリスちゃんレポート2日目~(2014.6.17)

清水合宿2日目のレポートをアイリスちゃんがお届けします!

◆6月16日(月) 清水合宿2日目 【清水ナショナルトレーニングセンター】


▲午前中は山登り!天気も良くみんな元気に登って行きました(*^^*)

山の上からは富士山も見えたね☆

山登りから戻ってきたらペアストレッチで疲労回復!午後も頑張ろう~(^^)/


午後は浜でトレーニング!みんなガンバレ(^o^*)v


いっぱいトレーニングした後は、美味しいごはんをたくさん食べてね!

夕食後だってトレーニング&シューティング!!合宿だから追い込むね( >_<)みんなすごい☆☆

合宿2日目が終わりました!

 新人のユメ(本多選手)とユウ(加藤選手)はアイリスでの初合宿!2日間終わった感想は~?


<ユメ:本多選手>
普段使わない身体の動きをしていい刺激を受けています!慣れない3部練を頑張ります!
あと4日頑張ります!!

<ユウ:加藤選手>
アイリスでの初合宿、高校とは違い基礎からの身体作りを頑張っています!
もっともっとパワーアップするので、応援よろしくお願いします!