清水合宿~アイリスちゃんレポート3日目~(2014.6.18)

清水合宿3日目のレポートをアイリスちゃんがお届けします!

◆6月17日(火) 清水合宿3日目 【清水ナショナルトレーニングセンター】

▲今日はちょっと曇ってるから山登りしやすいかな(^-^)みんなの後ろの高山の頂上目指して頑張ろう!!

アイリスちゃんは車で移動給水ポイントで待ってるよ!


みんなが元気に登って来たよ(^o^)/疲れを感じさせない笑顔だね♪


高山制覇!!1時間掛けて頂上に到着したよ!!みんなお疲れ様(≧∀≦)

腹筋は1500回!!みんながんばろう!(^ω^)b

午後は世界遺産の三保松原から浜トレーニングスタート!!海は気持ちがいいね

体幹トレーニングもみっちりやるよ!重いメディシンボールや小さいテニスボールで体幹を鍛えよう!!(`ω´)

夜はシューティング!!他にもジムやプールで自主練している選手達もいるよ!!

合宿3日目が終わりました!

 元気なラミ(阿部選手)とサエ(吉田選手)、最年長のシェル(藤原選手)、疲労は大丈夫~?

<ラミ:阿部選手>
毎日の日課はランニングシューズの砂取りです!(笑)
とても楽しいです!足は元気です!ワールドカップと同じぐらい熱い合宿してます!


<サエ:吉田選手>
山登りで太腿がパンパンですが、まだまだ登ります!
下り坂、転げ落ちないようにしっかり踏ん張ります!(笑)プロテイン飲んで、元気100倍サエパンマン!!


<シェル:藤原選手>
合宿3日目、疲労は年とともに蓄積中
でも!トレーナーさんに助けてもらいながら頑張ります!!目指せ!須田さん(トレーニングコーチ)ボディ!(笑)