清水合宿~アイリスちゃんレポート4日目~(2014.6.19)

清水合宿4日目のレポートをアイリスちゃんがお届けします!

◆6月18日(水) 清水合宿4日目 【清水ナショナルトレーニングセンター】

▲今日は午後オフの為、午前練習のみなのに~あいにくの雨!!体育館で練習だよ☆



▲久しぶりのバスケットボール練習!!ボールを使って基礎練習(^-^)

 体幹トレーニングやハンドリング、ドリブル、パス!!基本動作は大事だよね☆

▲さぁ~午後はオフ!選手達に午後の過ごし方を聞いてみよう

 相部屋のイチ(田中選手)とサク(高田選手)は何をして過ごすのかな~?

 

<イチ:田中選手>
4
日目終わって、やっと半分終わりました!!
午後のオフはシューティングをして、半身浴をして、疲労回復します☆
パワー充電してあと2日、山と浜でまっ黒クロスケになるぞー!!(もう黒いけど。笑)

<サク:高田選手>
午後はしっかりトレーナーさんにケアしてもらって、たくさんお昼寝をして、あと2日頑張ります!
夜はみんなで外食なのでいっぱい食べてパワーをつけます!夕食が楽しみです

▲ケアをしてもらってるサクを発見したよ!!
 エツさん(菊地トレーナー)の針治療やミカさん(野島トレーナー)のマッサージで疲労回復!

▲夜はみんなで外食♪6月からアイリスの仲間となった菊地トレーナーの歓迎会も兼ねてみんなでワイワイごはん食べたよ!ご馳走さまでした!!あと2日頑張ろうね(^^*)