清水合宿~アイリスちゃんレポート5日目~(2014.6.20)

清水合宿5日目のレポートをアイリスちゃんがお届けします!

◆6月19日(木) 清水合宿5日目 【清水ナショナルトレーニングセンター】

▲とってもいい天気!!

 今日も日課の体幹トレーニングから始まります!手つなぎ腹筋もチームワークバッチリ☆


▲合宿最後の山登り!今日も頂上を目指して頑張ろう(^^)/


▲今日は暑いからしっかり水分補給してね!!


▲頂上からの景色は最高!!みんなお疲れ様☆

▲午後は今日もみんなは浜トレーニングに行ったよ!
 あれ?体育館から楽しそうな声が聞こえるから覗いてみよう(^-^*)

▲今日はお世話になっている清水ナショナルトレーニングセンターでキッズバスケの日だったみたい!ゲストとして小嶋ヘッドコーチ・シェル(藤原選手)・ソウ(牛田選手)・カイ(大沼サポートスタッフ)が小学生達を指導する事になったよ


▲ハンドリングをメインとしたメニューにみんな一生懸命!!がんばれ(*^^*)


▲少しの時間だったけど、キッズ達とバスケ出来て楽しかったね!キッズ達と記念撮影☆

 サインも書いてもらってみんな嬉しそう

▲さぁ~合宿も明日で終わりだ!!
 今日はアキノ(中川選手)とモア(稲井選手)に合宿最終日の意気込みを聞いてみよう!!

 

<アキノ:中川選手>
もう体力の限界でもラスト1日、全てを出し切ります!!富士山に向かって突っ走れ!!(笑)

<モア:稲井選手>
もう、まっ黒だし足もパンパンですが、明日が最終日なので若さと元気で頑張ります!!チームで一番声出すぞー☆