2014年

6月

21日

清水合宿~アイリスちゃんレポート最終日~(2014.6.21)

清水合宿最終日のレポートをアイリスちゃんがお届けします!

◆6月20日(金) 清水合宿最終日 【清水ナショナルトレーニングセンター】

▲合宿最終日、最後は浜トレーニングだよ!!海風が気持ちいいね☆

▲浜トレーニングドリルで鍛えるよ!みんな元気いっぱい!!この明るさが強さの秘訣(o^^o)


▲浜に坂発見!みんなガンバレ!!

▲トレーニング終了!!みんなお疲れ様☆

▲砂をしっかり落として足もきれいに洗ってね

▲アイリスバスが迎えに来たよ!刈谷に帰るぞ~!!合宿お疲れ様(^^)/

▲新チームになっての初合宿終えての感想をチイ(伊藤選手)とソウ(牛田選手)に聞いたよ!!

 

<チイ:伊藤選手>

新チームがスタートして初めての合宿が終わりました!山や浜でのトレーニングは足腰強化だけでなく、メンタルも鍛えられたと思います。みんな日焼け対策をしてトレーニングしましたが、黒くなって終わりました…(笑) まだ外でのトレーニングは続くので、日焼け対策しながらラントレを頑張りたいと思います!(笑)

 

<ソウ:牛田選手>

無事6日間の合宿が終わりました!体幹や足腰を浜と山で集中的に鍛えてきたのでこれをバスケットに繋げていけるように頑張ります!みんなお疲れさまでした(^^)