【OFF☆TOPICS】園田選手の素顔をお届けします(2014.9.26)

選手・マネージャーの素顔を公開!!第14回は、園田選手です。

#3 園田 奈緒(NAO SONODA)

こんにちは!サンです!最近気温もぐっと下がってもうすっかり秋ですね。読書の秋、芸術の秋、食欲の秋!そう、食欲の秋です!(笑)・・・ということで、先日シェルさん(藤原選手)、サエさん(吉田選手)、そして去年引退されたユナさん(OG服部選手)と、梨狩りへ行ってきました!大好きな梨をたくさん食べれてとても幸せでした♪ただ、梨の木が低くく、梨を狩る時は常に低姿勢だったのが辛かったです・・・。バスケ以外の時は身長が縮めばいいのにね(笑)と話しながら、美味しくて楽しいオフを過ごすことができました(^^)みなさんも是非行ってみて下さい!

(左から)藤原選手、園田選手、OG服部選手、吉田選手
(左から)藤原選手、園田選手、OG服部選手、吉田選手