2015年度新メンバーをご紹介いたします(2015.4.1)

デンソーアイリスの新しい仲間をご紹介いたします!

NO.12 赤穂 さくら(あかほ さくら)

2015年度 新人選手

コートネーム:ヨウ(チームの要になる)

背番号:12

ポジション:センター

生年月日:1996.4.30

出身地:石川県

出身校:昭和学院高等学校

身長:183cm

バスケットを始めたきっかけ

父がプレーしているのをみて面白そうだと思ったから

好きなスポーツ選手 ネイマール
尊敬する人
今、興味があるもの 音楽鑑賞
アピールポイント フックシュートが得意です!             
行ってみたい国は アメリカ
好きなアーティスト その時の気分♪
自分の性格を一言でいうと マイペース

NO.23 篠原 華実(しのはら はなみ)

2015年度 新人選手

コートネーム:サト(どんな時でも的確な判断ができる選手になる)

背番号:23

ポジション:ガード

生年月日:1996.8.9

出身地:愛媛県

出身校:聖カタリナ女子高等学校

身長:173cm

バスケットを始めたきっかけ

富士通の曽我部選手に誘われて

好きなスポーツ選手 内田篤人・坂本勇人(サッカー)
尊敬する人 今まで出会った先生方
今、興味があるもの ダンス・ノンスタイル
アピールポイント ディフェンスの裏をかくパスを出します!      
行ってみたい国は アイスランド
好きなアーティスト chay.GENERATIONS
自分の性格を一言でいうと 毒舌

アナリスト 一色 貴史(いっしき たかし)

2015年度 新スタッフ

生年月日:1990.9.19

出身地:愛媛県

出身校:早稲田大学大学院

≪メッセージ≫

 デンソーアイリスの一員として関わらせて頂くことを非常に光栄に思います。応援して頂いている皆様への感謝の気持ちを忘れず、アイリスがより素晴らしいチームとなるよう盛り上げ、サポートして参りたいと思います。どうぞ、デンソーアイリスの応援をよろしくお願い致します。

マネージャー 鈴木 優香(すずき ゆうか)

2015年度 新スタッフ

コートネーム:キキ(気の利く)

生年月日:1997.2.13

出身地:千葉県

出身校:昭和学院高等学校

≪メッセージ≫

今年からデンソーアイリスのマネージャーになりました!キキです!

よろしくお願いします!