スタッフ退任のお知らせ(2015.4.30)

この度、2015年4月30日を持ちまして小笠原真人コーチが、退任することとなりましたので、ご挨拶を申し上げます。

コーチ 小笠原 真人

この度、デンソーアイリスを離れ、秋田銀行のヘッドコーチに就任することになりました。不肖の身でありながら、9年間に渡りコーチをさせて頂いたのは、一重に会社の方々、選手、スタッフ、ファンの皆様に支えて頂いた賜物のほかならず、心より御礼申し上げます。チームへの感謝の思いと、アイリスの選手達が強気で進化していく姿を胸に刻み、新なる地でも精進して参ります。

今後ともデンソーアイリスに変わらぬご声援をよろしくお願い致します。

 

2015年4月30日 小笠原 真人