退部者のご報告(2016.4.25)

この度、藤原有沙選手・大庭久美子選手・吉田千沙選手・本多真実選手・竹田謙コーチ・大沼美咲アシスタントコーチが、2015/16シーズンを持ちまして、デンソーアイリスを退部することになりましたのでご報告いたします。

藤原 有沙(ふじわら ありさ)

 20064月 聖カタリナ高校からデンソーに入社。

今後は、社業に専念する。

 

<藤原選手からメッセージ>

いつもデンソーアイリスに熱い声援を送って下さり、ありがとうございます。この度、アイリスを引退することになりました。入社して10年、本当にいろんなことがあり、普通では味わえないような経験もさせて頂きました。そのような環境を与えてくださった会社の皆さんに感謝しています。また、全国各地で共に戦い応援をして下さった、父兄の皆さん、応援団の方々、ファンの皆さん、本当にありがとうございました。私のバスケット人生は、最高の仲間と最高の応援団、最高のファンの皆さんに出会えて本当に幸せでした!これからは、皆さんと共に後輩たちの活躍を応援していきたいと思います。今後もデンソーアイリスをよろしくお願いします。10年間、本当にありがとうございました。 

 

2016年4月25日 藤原 有沙 

大庭 久美子(おおば くみこ)

20074月 九州女子高校からデンソーに入社。

今後は、社業に専念する。

 

<大庭選手からメッセージ>

いつもたくさんの応援ありがとうございます!

2015/16シーズンを最後にデンソーアイリスを退団します。

入団した当初は不安を持ってスタートしましたが、気持ちだけは負けないように全力でプレーする事を心掛けてきました。結果を出せず、きつい時もありましたが、いつも近くで温かく応援して下さるファンの皆さんやチームの仲間、スタッフの方々等の多くの支えのお陰で、9年間アイリスでプレーすることが出来ました。今は心から感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

これからもアイリスへ熱い応援をどうぞよろしくお願いします。

 

2016年4月25日 大庭 久美子 

吉田 千沙(よしだ ちさ)

2007年4月 桜花学園高等学校からデンソーに入社。

今後は、社業に専念する。

 

<吉田選手からメッセージ>

2015/16シーズンをもって長いバスケット人生に幕を降ろす事に決めました。デンソーに入社し選手として過ごした日々は、バスケットボール選手になるという小学校からの夢を叶える事が出来た最高の場所でした。なかなか思い通りにいかず立ち止まった時もありましたが、いつだってチームメイト、スタッフ、家族、友人、ファンの方々に支えられ、背中を押され頑張ることが出来ました。心から感謝しています。長いバスケット生活の中で沢山の方々と出会い、繋がりが出来たことが何よりも幸せです。9年間本当にありがとうございました。

 

2016年4月25日 吉田 千沙 

本多 真実(ほんだ まさみ)

2014年4月 早稲田大学からデンソーに入社。

 

<本多選手からメッセージ>

この度、思い切って移籍を決断しました。苦しい時も皆さんの温かいご声援に励まされた2年間でした。デンソーアイリスで培った経験を糧に、今よりも成長した姿をお見せできるよう新天地でも頑張ります。会場でお会い出来た際にはお声をかけて頂ければ嬉しいです。最後になりましたが、2年間本当にありがとうございました。

 

2016年4月25日 本多 真実

竹田 謙(たけだ けん)

2015年6月 リンク栃木ブレックスからデンソーに入社。

 

<竹田コーチからメッセージ>

今シーズンをもちまして退任する事となりました。

素晴らしい選手・スタッフと最高の環境で仕事をさせて頂いた事を、大変感謝しております。この素晴らしい経験を糧に新たな道に全力で挑んで参ります。会社、事務局、社員、ファンの皆様の多大なサポートに対しましても深く御礼申し上げますと共に、今後もデンソーアイリスへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。

 

2016年4月25日 竹田 謙

大沼 美咲(おおぬま みさき)

2009年4月 山形市立商業高等学校からデンソーに入社。

今後は、社業に専念する。

 

<大沼アシスタントコーチからメッセージ>

日頃よりアイリスにご尽力頂き、また温かいご声援頂き有難うございます。2015/16シーズンをもちましてチームを退団する事になりました。選手・スタッフとして、あらゆる面からバスケットと向き合う事が出来た7年間でした。貴重な経験をさせて頂き、関係者の皆様には心より感謝しております。この経験と素晴らしいチームの一員として活動できた事を誇りに新たに頑張っていきたいと思います。今後もアイリスに変わらぬご声援をよろしくお願い致します。

 

2016年4月25日 大沼 美咲