北見合宿~アイリスちゃんレポート1日目~(2016.6.14)

アイリスちゃんレポート第2弾!

6月13日(月)からスタートした「北見合宿」のレポートをアイリスちゃんがお届けします!

◆6月13日(月) 北見合宿1日目 【北海道北見市】

▲北見合宿1日目☆さぁ!今日からまたみんなで強くなるために頑張るぞー!(^o^)/

(伊集選手、牛田選手、辻市長、小嶋ヘッドコーチ、高田汐織選手)
(伊集選手、牛田選手、辻市長、小嶋ヘッドコーチ、高田汐織選手)

▲北見市役所を表敬訪問し、辻市長にご挨拶をさせて頂きました!今日からお世話になります!

▲午前はお決まりのトラックで走り込みだよ!

▲みんなの緊張感が伝わってくるね・・・!

▲午後からはバスケット!午前中の走り込みで足がキツイけど、みんなガンバレー!(>_<)

▲練習前のオフショット♪どっちがアイリスちゃんかな??

▲夜はお世話になる方々との親睦会にお招き頂きました♪美味しい食事も頂いたし、明日も頑張るぞ☆