新成人のご挨拶(2017.1.13更新)

2017年1月9日(月・祝)に成人の日を迎えた「赤穂さくら選手・篠原華実選手・鈴木優香マネージャー」のコメントをお届けします。引き続き3名への温かいご声援をお願いします。

赤穂さくら選手

今年成人になりました、ヨウです。こんな私もとうとう大人の仲間入りする事になりました!いつもたくさんの応援ありがとうございます。今まで以上に自覚と責任を持ち、ファンの皆さんに支えてもらっているという感謝の気持ちを忘れず、更にレベルアップしていきたいと思います!

篠原華実選手

今年新成人になりました、サトです。私もついに大人の仲間入りが出来ました!これからは、さらにしっかり自分の一つ一つの行動に責任を持っていきたいと思います。自分自身に甘える事なく、日々を過ごしていきたいと思います。また、家族や、周りの支え、応援して下さる方々への感謝を忘れず、そして、恩返しが出来るよう頑張っていきたいです!応援よろしくお願いします。

鈴木優香マネージャー

今年、成人を迎えたマネージャーのキキです。ここまで育ててくれた家族、そして今まで関わってくれた多くの方々に本当に感謝しています。これからも笑顔でチームをサポートし、持ち前の明るさで選手を活気づけたいと思います!今後ともご声援よろしくお願いします!

 

 

 

チームメイトがお祝い!3人が持っている色紙は、応援職場の皆さんから頂きました!
チームメイトがお祝い!3人が持っている色紙は、応援職場の皆さんから頂きました!