2017年度新メンバーをご紹介いたします(2017.4.1)

デンソーアイリスの新しい仲間をご紹介いたします!

NO.1 オコエ 桃仁花(おこえ もにか)

2017年度 新人選手

背番号:1

ポジション:センター

生年月日:1999.2.7

出身地:東京都

出身校:明星学園高等学校

身長:181cm

バスケットを始めたきっかけ

11歳/コーチに勧められたから

好きなスポーツ選手 バスケの女子、キャンディス・パーカー(WNBA)
バスケ以外で好きなスポーツ バレーボール
遠征で必ず持って行く物 イヤホン
今、興味があるもの 音楽鑑賞(洋楽)
大切にしているもの 思い出            
旅行に行くなら ナイジェリア
好きな言葉は できないんじゃない、やらないだけ
ストレス解消法は 思いっ切り泣く
自分の好きなところ♪ 幸せだと思っている時の自分

NO.2 佐古 瑠美(さこ るみ)

2017年度 新人選手

背番号:2

ポジション:フォワード

生年月日:1998.5.2

出身地:神奈川県

出身校:桜花学園高等学校

身長:171cm

バスケットを始めたきっかけ

5歳/伯父がバスケをしていたから

好きなスポーツ選手 折茂武彦(バスケ)
バスケ以外で好きなスポーツ バレーボール
遠征で必ず持って行く物 ハンドクリーム
今、興味があるもの バスケ
大切にしているもの 高3の時に母からもらった手紙           
旅行に行くなら アメリカ
好きな言葉は "精一杯” 夢を現実に
ストレス解消法は 音楽を聴くこと
自分の好きなところ♪ 明るくて元気なところ

NO.11 笠置 晴菜(かさぎ はるな)

2017年度 新人選手

背番号:11

ポジション:ガード

生年月日:1999.2.21

出身地:大分県

出身校:昭和学院高等学校

身長:167cm

バスケットを始めたきっかけ

 7歳/姉がバスケをしていたから

好きなスポーツ選手  大谷翔平(プロ野球)
バスケ以外で好きなスポーツ  野球
遠征で必ず持って行く物  特になし 
今、興味があるもの

 野球

大切にしているもの  みんなからもらった手紙           
旅行に行くなら  沖縄・北海道・韓国
好きな言葉は  Belive in yourself
ストレス解消法は  バッティングセンター
自分の好きなところ♪  良く食べること

NO.17 畠中 春香(はたけなか はるか)

2017年度 新人選手

背番号:17

ポジション:センター

生年月日:1995.3.25

出身地:大阪府

出身校:大阪人間科学大学

身長:185cm

バスケットを始めたきっかけ

 9歳/姉がバスケをしていたから

好きなスポーツ選手  木村沙織(バレーボール)
バスケ以外で好きなスポーツ  バレーボール
遠征で必ず持って行く物  ipad
今、興味があるもの  ジグソーパズル
大切にしているもの  手紙          
旅行に行くなら  沖縄
好きな言葉は  一生懸命
ストレス解消法は  音楽を聴く
自分の好きなところ♪  自分らしさを大切にしている

NO.18 粟津 雪乃(あわつ ゆきの)

2017年度 新人選手

背番号:18

ポジション:フォワード

生年月日:1998.5.21

出身地:愛知県

出身校:桜花学園高等学校

身長:180cm

バスケットを始めたきっかけ

 9歳/友達がバスケをしていたから

好きなスポーツ選手  山田哲人(プロ野球)・諏訪裕美(バスケ)
バスケ以外で好きなスポーツ  野球
遠征で必ず持って行く物  マンガ・アイマスク
今、興味があるもの  野球 
大切にしているもの  家族       
旅行に行くなら  オーストラリア
好きな言葉は  できるできる絶対できる
ストレス解消法は  マンガを読む
自分の好きなところ♪  笑顔

NO.22 田村 未来(たむら みらい)

2017年度 新人選手

背番号:22

ポジション:ガード

生年月日:1994.5.2

出身地:兵庫県

出身校:早稲田大学

身長:166cm

バスケットを始めたきっかけ

 7歳/兄がバスケをしていたから

好きなスポーツ選手  ステフィン・カリー(NBA) 
バスケ以外で好きなスポーツ  どのスポーツも好きです
遠征で必ず持って行く物  音楽を聴くもの
今、興味があるもの  映画
大切にしているもの  毎日を楽しく生きること           
旅行に行くなら  ベトナム
好きな言葉は  言葉は言霊 
ストレス解消法は  人と話すこと、食べること
自分の好きなところ♪  すぐ人と仲良くなれることろ

NO.88 赤穂 ひまわり(あかほ ひまわり)

2017年度 新人選手

背番号:88

ポジション:フォワード

生年月日:1998.8.28

出身地:石川県

出身校:昭和学院高等学校

身長:184cm

バスケットを始めたきっかけ

 9歳/姉と兄がバスケをしていたから

好きなスポーツ選手  イチロー(メジャーリーグ) 
バスケ以外で好きなスポーツ  野球
遠征で必ず持って行く物  20Lのゴミ袋 
今、興味があるもの  映画 
大切にしているもの  おまもりの鈴           
旅行に行くなら  オーロラの見えるところ
好きな言葉は  今日より明日
ストレス解消法は  双子で写ってる小さい頃の写真をみること 
自分の好きなところ♪  なし