清水合宿~アイリスちゃんレポート5日目~(2017.4.28)

清水合宿5日目のレポートをアイリスちゃんがお届けします!

◆4月27日(木) 清水合宿5日目 【清水ナショナルトレーニングセンター】

▲今日は浜でのトレーニングでしたが、風も強く少し肌寒い、あいにくの天気でした(>_<)

でもトレーニングをやり切ったみんなの笑顔は晴々しているね(^_^)♪

▲みんなが浜を往復している間、遊んでるー!…と思いきや、これも立派なトレーニングなんです(^o^)この後、穴は海の方まで繋がっていきました!

▲夕方から清水区の小学生を対象にクリニックを行いました!

子供たちが楽しそうにバスケットをする姿に、みんな癒されました(*^_^*)♪

▲合宿も残り半日!最後まで元気にがんばろうね☆