石川合宿~アイリスちゃんレポート2日目~(2017.5.26)

石川合宿2日目のレポートをアイリスちゃんがお届けします!

◆5月25日(木) 石川合宿2日目 【志賀町総合体育館・陸上競技場】

▲石川合宿☆2日目

U-19日本代表候補選手として合宿に参加していた5人も合流し、朝練から2日目スタート!シュートの確率があがるように打ち込むよ!

▲ボトルを作るのは下の子の役割なんです♪今日はコウ(#88赤穂ひまわり選手)とナル(#18粟津選手)が担当!いつもありがとう(^-^)

▲よし!練習開始の円陣で気持ちを切り替えて頑張るぞ!キツいラントレだって、乗り越えるぞ!!

▲午後はバスケット♪小嶋HCの指導にも熱が入ります!日本一になる為に、明日も全員で頑張るぞー!!