石川合宿~アイリスちゃんレポート3日目~(2017.5.27)

石川合宿3日目のレポートをアイリスちゃんがお届けします!

◆5月26日(金) 石川合宿3日目 【志賀町総合体育館・陸上競技場】

▲石川合宿☆3日目

今日も1日のスタートはシュートから!6時からの朝練にもだいぶ慣れたね♪

▲今日は快晴!走るには暑いぐらいの天気だったけど、みんな頑張っていたよ(>_<)ナイスラン!

▲ウエイトもしっかりやって当たりに強い身体を作るよ!小嶋HCも選手に負けずに鍛えています(^o^)

▲午後はバスケット!自分たちで指摘し合いながら、プレイの質を高めているね!

▲食べることも大事なトレーニング!夜食のおにぎりを食べるナル(#18粟津選手)、しっかり食べて強い身体を作ってね(^-^)☆明日も日本一になる為に頑張るぞー!!