石川合宿~アイリスちゃんレポート4日目~(2017.5.28)

石川合宿4日目のレポートをアイリスちゃんがお届けします!

◆5月27日(土) 石川合宿4日目 【志賀町総合体育館・陸上競技場】

▲石川合宿☆4日目

初めは小雨だったのに、いつの間にか良い天気!バスケットの神様が、しっかり走りなさいと言っていますね(^-^)みんな頑張るぞーー!

▲地元の中学生を対象にクリニックを行いました♪石川出身のコウ(#88赤穂選手)にカメラを向けたらこの笑顔!明るく元気に教えてるね♪

クリニックの様子を取材にきた地元のケーブルテレビから、佐藤ACが取材を受けていました!どちらかというとリポーターの様…。クリニックの後はお休み♪みんなゆっくり休んで明日からも日本一目指して、頑張るぞー!!