石川合宿~アイリスちゃんレポート最終日~(2017.5.30)

石川合宿最終日のレポートをアイリスちゃんがお届けします!

◆5月29日(月) 石川合宿最終日 【志賀町総合体育館・陸上競技場】

▲石川合宿☆最終日

最後まで天気に恵まれました☀︎最終日ももちろんラントレ!みんなが激走する後ろを…キキ(鈴木マネージャー)も一緒に激走!!後ろからみんなを盛り上げます(^o^)

▲バスケットも最後まで気を引き締めて取り組みます!膝がしっかり曲がっていて低くて良い姿勢だね☆

▲合宿の締めは、お世話になった施設をみんなで掃除!感謝の気持ちを込めて綺麗にしたよ!

そして最後は記念撮影♪去年もこの体育館でやった石川ポーズ(^o^)みんなお疲れ様でした☆

▲夜はお世話になっている『いこいの村』施設内で屋内BBQ ♪ 美味しいお肉と海鮮、野菜を食べて疲れも吹き飛んだね(^_^*)

▲『いこいの村』からアイリスちゃんに写真撮影のオファーが!

アイリスの由来(ホームタウン 刈谷市の花)でもあるカキツバタ園が施設内にあり、一面に咲くカキツバタをバックに撮影して頂きました(^o^)

『いこいの村』HPに載っているので、よかったら見てみてください♪

http://www.noto-ikoinomura.com/news/265

 

今年度2つ目の合宿終了☆

日本一にきっと少し近づいたね(^_^*)みんな、ゆっくり休んでまた頑張ろうね!